アクセスカウンタ

<<  2010年10月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
珊瑚事件ふたたび(その6)
朝日新聞に対する抗議の署名活動が始まった。 ロハスメディカルブログのその紹介記事。 ついに署名活動開始 http://lohasmedical.jp/blog/2010/10/post_2379.php -----(ここから引用)----- 朝日新聞の東大医科研ペプチドワクチン報道に対して、ついに医師らによる抗議の署名活動が始まってしまいました。 福島県立大野病院事件の時も似たようなことがあったなあと思います。 今になってみると、あれ以来、検察の権威は落ちる一方ですね。 朝日新聞... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/28 13:29
珊瑚事件ふたたび(その5)
この捏造記事、思っていた以上に奥が深い、それも闇が深いかもしれない。 インターネット・サーフィンやっていたら上先生の記事に行き当たった。 朝日新聞 東大医科研がんワクチン事件報道を考える http://opinion.infoseek.co.jp/article/1072 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/24 14:27
珊瑚事件ふたたび(その4)
この朝日の「がん治療ワクチン」記事、私は直接的な捏造記事ではない、傷のない珊瑚に傷をつけてさもこんな悪い奴がいるという記事をでっち上げたというではなく、事実の切り貼り、自分の主張に合う事実だけを、つなぎ合わせた(今、検察がよくやっているようなあの手です)、捏造でもいわば間接的なものだと、先のエントリーでは書いた。 しかし、どうも傷のない珊瑚に傷をつけてもいたようです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/23 11:43
珊瑚事件ふたたび(その3)
珊瑚にKYと書いてさもこんな悪い奴がいると報道した事件、これで傷ついたのは誰だったのか? こういう悪い奴がいるんだと疑われた地元のダイバーが最大の被害者であるのは間違いない。 今回の朝日の捏造記事(もう捏造と書いて間違いないでしょう)で一番傷ついたのは誰だろう? こういう悪辣な記事に書かれた東大医研か、また名指しされた中村教授も直接の被害者でしょうが、最大の被害者はそうじゃない。 (そもそもなんで中村教授の名前がこの記事に出たのかさえ不明というか、この記事を主導した者が中村教授に悪印象を... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/21 10:47
珊瑚事件ふたたび(その2)
(前項の続き) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/19 17:43
珊瑚事件ふたたび(その1)
昔、珊瑚事件というのがあった。 朝日新聞珊瑚記事捏造事件 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9C%9D%E6%97%A5%E6%96%B0%E8%81%9E%E7%8F%8A%E7%91%9A%E8%A8%98%E4%BA%8B%E6%8D%8F%E9%80%A0%E4%BA%8B%E4%BB%B6 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/19 17:38

<<  2010年10月のブログ記事  >> 

トップへ

Firefox 2 無料ダウンロード
ある町医者の診療日記 2010年10月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる